2015年7月7日火曜日

大会当日の天気予報/コース上の木橋について







志賀高原マウンテントレイルに参加される皆さま!!

こーんばーんはー!!

いよいよ大会まで4日となりました、調子の方はいかがですかー?

当日はスタッフ一同ガッツリ盛り上げますので思いっきり楽しんでくださいねー!!

さてさて。

まずは大会当日の天気予報について。
やっぱ皆さんモッテルー!!
3つの台風をも退ける程の皆さんのパワー、スゴ過ぎー!!
天候は回復に向かっていますヨー!!
感謝感謝でございますー!!m(__)m

そして今日はもう一点。

本大会のコース上には注意すべき木橋横断箇所があります。
①セクション1岩菅山登山道入口木橋
- 3本の板が敷いてあるだけの木橋で若干フワフワしますが、実際は下にもう一枚板が敷いてあるので見た目程弱くはありません。一応補強作業を施しましたが渡る際は出来るだけゆっくり渡ってください。
②セクション2上信越自然歩道の木橋
川にかかっている3本の木橋の外側が腐って破損しています。渡る際には出来るだけ中央を歩いて渡るようにしてください。また非常に滑りやすいので十分ご注意ください。

以上、本日作業をしながら気付いた点をアップさせていただきました!!

明日全コースの草刈りを終える予定です!!!

大会実行委員長
おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿